メモ代わりでいい

オタク活動の記録

サンプル数少ないよね笑笑

pカップ想定の記事です。サンプル数は多くはないですが、自札なしDaViを"きちんと"運用できる方が参考にしてくだされば嬉しいです

 

 

 

【動機】

テンプレDaVi2極(下の画像)の歌姫突入時のステータスの平均がどれくらいになるか気になったた。

 

 

 

 

【編成と条件】

f:id:Annnoblog:20210611205905j:image

プロデュースは以下の条件に従ってプレイしました。

① s2残り1週でファンが1万人になるよう調整する。

 

例えばs2残り3週でファンが9000人で雑誌のレベルが4なら、休み→レッスン→雑誌とプレイして夜コミュ発生を一度減らす。

 

 

②調整をするときはアイドルの配置に関わらず、SPが足りないようならトークへ、SPが260を超えたらダンスレッスンへ行く。

 

③持ち込みアイテムはなし。

 

ちなみに、WINGのコミュによるステータスの上昇はDa+70 Vi+10 です。ここは使用するアイドルによって適宜変更してください。

 

 

 

 

 

【結果】

 

160周した平均はだいたいこれくらい。(記事の最後にスプシのリンクを載せておくので全部のデータはそこから見てください)

f:id:Annnoblog:20210611211103j:image

 

 

計算機に数値を入れるときは

Vo  245 Da 360  Vi390

くらいで入れて貰えばいいと思います。

 

 

 

【感想】

僕の想像よりDaもViも全然高くてびっくりしました。

 

僕はドルロDaViがやっぱり好きじゃない。

 

 

ここミスってるぞ!ってのあれば僕のTwitterまでよろしくお願いします。

 

                  おしまい

 

アイドルロードのステータスのスプシです。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1cdNFGrHU_Zr6hnN0ryUBWggB56y_psf9_3i0F3x87xM/edit

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

pカップ想定の記事なので、pカップのお話。

DaViの教本を集める過程でVo教本も集まると思うので、それ使ってVo雑誌を作って、流行2位の練習をしておくと平均が上がっていいんじゃないかな〜〜大抵EXの暴力でなんとでもなるとは思いますけどね。

 

 

                   おわり