メモ代わりでいい

オタク活動の記録

2022-01-01から1年間の記事一覧

今年の良かった10曲

年末ですね。年の瀬だしなんかしようかなぁと思って書き始めてます。 タイトル通り、個人的に今年良かった曲を10個紹介します。結構忘れてて抜けがあるのと、10月にサブスクを変えたので結構な曲がロストしてます。あと、1〜10って書いてますが、特に意味は…

4.5周年 pカップ振り返り

お疲れ様です。アンです。今回はpカップの振り返りと日記です。内容に関して誤字脱字や気になったことがあれば教えてください。 目次 目次 準備 環境 編成 感想 おわりに 準備 ・今回はプラチナ取りに行くつもりは一切なくてEXを優勝周回で掘っていこうかな…

1/60 夜会甘奈が杖だ。

(↑サムネイル用) 目次 はじめに 札の性能 背水アピールの仕様について 強いところ、弱いところ 編成と立ち回り 終わりに はじめに S.T.E.Pのノウハウ掘り、Ex堀りの咲耶でやる時に、オーディション前半は自前のパッシブで、後半は自札で戦う自己完結してい…

4周年pカップ振り返り

こんにちはアンです。今回はpカップの振り返りです。 準備 何もしてないです。pro3と通話用の端末が死にそうになってました。 編成 自札なしDaViの結論編成です。こいつが最強です。適当にやってても過去の遺産で勝てるので最高。 稼働 ありませんでしたし、…

200億を終えて。

(サムネイル用) こんにちはアンです。なんか咲耶の歌姫入門ガイドでも書くかって意気込みはしたんですけど、下書きに一生放置してて阿保〜となってます。 今回は200億をやっての感想についてです。 目次 ファン遷移 感想 今後 ファン遷移 100億の時と違っ…