メモ代わりでいい

オタク活動の記録

4周年pカップ振り返り

こんにちはアンです。今回はpカップの振り返りです。

 

準備

何もしてないです。pro3と通話用の端末が死にそうになってました。

 

 

編成 

自札なしDaViの結論編成です。こいつが最強です。適当にやってても過去の遺産で勝てるので最高。

 

 

稼働

ありませんでしたし、あっても200億に行った時点で止まるのは確定だったのであんま関係ない

 

感想

 

200億を4周年前に終えられてよかったです。

 

pカップ鯖で咲耶ランナーの方と話せたのはよかった〜!今回が一番多かった気がする。皆さんお疲れ様でした。

 

自分のエゴで色段にタッチしたいな〜って思ってそれが実行できたのはよかったんじゃないかな。初日に使ったアイテム達も浮かばれるでしょう。

 

やってて思ったのは、そもそも3.5で消える人間が何でまだやってんの?ってのと、pカップ前にもっとファン活頑張っとけばよかったってこと。

 

それはそうと、応援していた方々がしっかり結果を出していて本当に良かったです。おめでとうございます。

 

名前変えてたのに一瞬でバレてて悲しかった。柊シノアはめちゃかわです。

 

伝説の一瞬称号はいいよ〜

                  

 

 

                   おわり